みそ汁まみれの猫


んー

そういえば放置してた
特に何も無いですお><
[PR]
# by roseziru | 2006-05-13 18:01


幻想水滸伝5

やってた。
もうね、これはすばらしい出来です。
期待通りっつーかそれいじょうっつーか。
ボリウムもあってグラフィック(特に光の使い方)とか
むっちゃきれいだし。
PS2でこれだけのゲームが作れるのかって思った
読み込みに関しても全く問題なし。
PS2だし二面層だと確実に読み込みが遅くなるので
多少読んでしまうのは当たり前
最近のとんでもなく読み込みの遅いゲームに比べれば
快適って位の速さはあるし。
アビスはゲームとして面白かったけど
読み込みは遅かったからなぁ。
詰め込み方の問題でもあるんだろうけど。

とりあえずKONAMIさんは天晴れです。
パソコンゲーム的なグラフィックの使い方とか
色んな所からの技術提供もらったのかな?
私の中で今KONAMIがダントツ1位になりました。
スクエニとかランク外(渡来エースとか・・・もな)
ナムコはこのまま行くとランク外
ゲームの規制は厳しくなるし、売上も伸び悩んでるのは解るけど
面白いゲームを提供したいって言うKONAMIの心意気は
感じますた。もうすんごく感じた。ァァン
退化していくゲームの中で生まれた名作
これが幻想水滸伝だったってのはファンとしてうれしいですな
[PR]
# by roseziru | 2006-03-03 19:09 | ieゲー


ひさびさにやってる

おまえらあけましておめでとう
年末年始は家ゲーしかやってなかったです
後誕生日おめでとう>自分
プレゼントはLUSHのバスボムと石鹸の詰め合わせデスタ

ラグナロクチョコチョコやってます
物の値段が上がってますねえ
なんか、もしまかり間違ってまっさらな初心者が
ラグナロクに進入してきたら可哀想だなぁと思ったり
復帰1日目にファラオ2匹殺したけど
ドロップが爪楊枝とかぶれないお面
うぼあーフザケナイデーーーー
MVPは経験値とローヤル
リアルラック薄めな私と相方ですので
ステキな思いをさせていただきました。
ペアだから片方ミスると痛いんだけど
暫くやってなかったせいでナイト側のミスがおもろかった
初歩的ミスとかあるあるwwww
[PR]
# by roseziru | 2006-01-19 19:40 | らぐなろく


うひょー

もう今年も終わりじゃないですかぁあああ

何してたかってそりゃ
テイルズやってKH2やってましたお^^
テイルズは読込みなどには難があったものの
出来としてはすばらしかったです。
久しぶりに2週目とかもやる気にさせてもらえる
コネタの詰め込み具合とか期間限定イベントなど
いろいろあって一周を頼り無しにやったら
結構とり逃してしまいました
何かあるたびに歩き回ったけど微妙に足りなかった模様
どの道隠しダンジョンは2週めいこうなので
一週めはあまり気にせずプレイしても良さそうな感じでしたけどね

KH2は予想通り自由度↓
あとミニゲームで微妙にクリア不能なものがあるきがするんだけど
気のせいかしら・・・?
もうあとはミニゲーム系クリアのみなので攻略サイトなんかを
見回ってこようかなぁ~(’□’)
[PR]
# by roseziru | 2005-12-30 15:33 | ieゲー


そして

どっとはっくぷれいちゅう
そういえば明日テイルズ発売日だね

買えれば.hack終わらせてテイルズやるべさ
そしてお待ちかねのKH2をぷれいするべさ
とりあえずいえゲーやりまくり
[PR]
# by roseziru | 2005-12-14 19:15 | ieゲー

    

|д゚)見るな危険
by roseziru
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
芸能人のマル秘DVDなら..
by オシエモン at 11:48
ブログ開設おめでとうござ..
by みんなのプロフィール at 03:47
おう、おういえーす。いえ..
by roseziru at 14:16
セレブですねセレブ
by MiraCalix at 18:53
|A')・・・・
by roseziru at 21:42
|∀`*)
by MiraCalix at 18:39
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧